Antipyretic

何かありましたら rpd1998★gmail.com まで

近況報告

お久しぶりです。読んでる人がいるとも思えず長らく放置していたけど、まあまあ元気です。でも奈良原さんがニトロを退社していたことを知った時は泣いた。まあ予想通りではあったのですが。

ここ最近はソシャゲはほぼやってない。『プリコネ』をちょいちょい触っているくらいかな。ソシャゲを除くと『フィッボ』はぼちぼちプレイしてます。中村悠一の声が出るインストラクターがいるんだけど、声と見た目がキャプテン・アメリカなので楽しい。でも『フィッボ』はゲームをやっているという感覚はないんだよな。

今はひたすら映画ばかり見ていて、要するに趣味が変わった。二時間ほどでカジュアルに濃密な物語を堪能できるのがもう楽すぎて最高。サンキューNetflix。春から映画を見るようになって180本を超えたんだから、我ながらハマりっぷりに驚いてしまう。更に少し前にMCUを全部履修して今更ながらめちゃくちゃハマってしまった……。推しはトニー・スタークです。映画やMCU大好きな心優しいかたがいらっしゃれば、最近再開したTwitterでは一人で壁打ちしてるので話相手になってくだされ……。そんなわけで元気にやってますよ、という報告でした。