Antipyretic

何かありましたら rpd1998★gmail.com まで

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ討伐記録 #7 マグナ HL

半額が来たのでクリスタル集めついでにマグナ HL。ここからは今までのような遊びはなしでガチ編成。

ソロ討伐記録 #6 ゼノ・ディアボロス

討伐時間 / 4:30 ゼノコロゥ剣グローリー(メディク、ミスト、コルミロス)。途中から麻痺が入るし、タコ殴り出来るのが楽でありがたかった。刀は以前一本作ったし麒麟剣もあるから二本目を作るかは迷ったけど、四本落ちてくれたので作成。

「愚かな強引さより、賢い妥協だからねえ」

FGO

箱イベは130箱で終了。金林檎は残っていたしまだ走ることは出来たと思うけど、周回のお供に選んだドラマに見入ってしまったのが良くなかった。 fod.fujitv.co.jp 大学病院という名の、野心家や狸爺どもが跋扈する伏魔殿。こんなん面白いに決まっている。以下…

ソロ討伐記録 #5 プロトバハムート

討伐時間 / 11:45 ドミニオンエリュ(デッド、ピルファー、アビス)。よわバハの方(といってもつよバハソロなんて無理に決まってるんだが)。適当に殴って 30% あたりでソーンの麻痺と延長を入れて更に殴って終わった。よわバハをソロでやるのは初めてだっ…

バトル・イン・ニューヨーク 2018 エキシビションクエスト

FGO

今年も超高難易度クエストに挑戦したのでメモ。今回は「このサーヴァントがいないとクリアが難しい」って要素が前回に比べて薄まっていて、ネットでも「どのアタッカーで攻略した?」みたいな話題があちこちで見られたのが面白かった。うちは有能な子はだい…

ソロ討伐記録 #4 新石

バアルが一番難しかった。次はよわバハか天司を殴りに行こうかなーと思ったけど、よわバハはともかく天司はトリガー集めが面倒すぎるな……。