Antipyretic

何かありましたら rpd1998★gmail.com まで

ソロ討伐記録 #5 プロトバハムート

f:id:yugilog:20181006124808p:plain

討伐時間 / 11:45

ドミニオンエリュ(デッド、ピルファー、アビス)。よわバハの方(といってもつよバハソロなんて無理に決まってるんだが)。適当に殴って 30% あたりでソーンの麻痺と延長を入れて更に殴って終わった。よわバハをソロでやるのは初めてだったけど、ランク150くらいで挑戦しても余裕じゃないかな。ちなみに三日月を入れているのはアビスのデメリットを消すためだったのだけど、普通にアタッカーを入れたほうが良かったかな。プロトバハムートは『グラブル』を象徴するモンスターとも言えるので、ソロ討伐できたのはなんか嬉しい。もうちょっと早く挑戦しておけばよかった……。