Antipyretic

何かありましたら rpd1998★gmail.com まで

ギル祭が始まった

今回は素材があまり美味くないので、ほどほどにしようかなと思いつつ結局走ってるのがアレ。

ところで去年のネロ祭の時にエキシビジョンの記事を上げたんだけど、久しぶりに見返そうと思ったら記事がないのでびっくりした。どうも前のブログから記事を引っ張って来た時に画像が自動的に縮小されてしまったらしく、それで未公開にしてあったらしい。のでネロ祭の記事だけですが、オリジナルのスクショを探し回って上げ直した。今は読めるはずです。しかし去年のエキシビジョンの復刻は来るだろうと思ってたんだけど、今のところはそんな気配がないのよなー。今ならどれくらいやれるか試してみたくもあったんだけどな。そして現在の MVP は周回的な意味なら狂スロとスカディ、エキシビジョン的な意味ならマーリン(殿堂入りだけど)と意外にも「」。あと今回から礼装2種ドロップ仕様にした運営くんはちょっと屋上に来てくれ。