Antipyretic

何かありましたら rpd1998★gmail.com まで

ソシャゲとかヘブンズフィールとか

まずは『グラブル』。闇古戦場お疲れ様でした。

f:id:yugilog:20190127132635j:plain

背水剣パというテンプレ編成で殴って終わった。今回あまり走れなかったので22箱で終了。6万以内にすら入れず……。

それと闇古戦場をもって『グラブル』を引退しました。楽しいゲームだけど、ハムスターをやり続けることに疲れてしまった。今までは「しんどいけど楽しい」だったのが「楽しいけどしんどい」に変わったというか。いつかしんどくなって足を止めるだろうなとは思ってたけど、私にしては予想以上に続いたなー。色々あったけど楽しかった。

FGO』は福袋でギルの宝具が重なったり紅ちゃん可愛い可愛いしたりした。『HF 2章』は最速上映で見てきたけどネットで言われるほど絶賛はできない。ufotable とは相変わらず相性が悪いらしいのが我ながら面白かったです。そんな感じ。

それとメールいくつかいただいていて、遅くなりましたが感謝してます。返事不要だと仰る方もいらっしゃいましたが、返せるものは全てお返事させていただいた……はず。ありがとうございました!