Antipyretic

何かありましたら rpd1998★gmail.com まで

イケメン古戦場お疲れ様でした

現在パソコンが使えないのでスマホからの更新。なのでおかしな表示になってても許してくだされ。

f:id:yugilog:20181126091617j:plain

というわけで古戦場も無事終わりました。あちこちでイケメン古戦場と言われていたのは笑った。私も緑川ボイスのイケメンを殴り続けるのはたいそう楽しかったです。90と95はコロ杖、100はオッケ編成で周回してあと少しで1万台に届きそうな順位で終了。過去最高に走った。MVP はアニラとマギサかな。46箱開けてシエテ解放済み、半額来たらカトル解放の予定。

次は闇古戦場だそうで、渾身の可能性もなくはないけどなんだかんだでゾーイ背水になりそーな気も。とりあえず麒麟剣5凸から目指すかな。