Antipyretic

何かありましたら rpd1998★gmail.com まで

初めて40箱開けました

先日の水古戦場で40箱掘り達成。順位は3万台。

f:id:yugilog:20180925051835p:plain

今回からちょっと仕様変更になったけど、今までの仕様で言うなら41箱目で終わったのでちょうど40箱(画像では46箱目になってるけどこれは SP バトルで得られた分)。ほんの数ヶ月前には当時在籍していた団の人たちと「世の中には40箱開ける騎空士様がいるらしいですねー」「引くわー」って会話をしていたのに、その後自分がやってしまうとは想像もしていなかった。キツいとは聞いてたけど、思っていたよりは余裕を持って開けられたのも驚き。というわけでソーンは無事最終解放させました。4アビはまだ取ってないけど早くつよバハ自発権を手に入れたいなー(つよバハは適当な編成でオート放置するくらいには慣れたけど自発はまだ)。ちなみに最初の最終解放はサラーサだったけどこちらはヒヒ2本コースで、40箱コースはソーンが初。でも今後はさすがにヒヒを節約したいので40箱掘りがデフォになりそう。次はシエテとカトルの同時解放を目指すつもりだけど、なんかすっかり『グラブル』に染まっ……いやいや慣れてしまった感が。最難関のアルバハ HL もクリアしたしほんと成長したなー。喜んでいいのかどうかはさておいて。ちなみに水古戦場の MVP は水着イシュミールだったりする(軍師はもう殿堂入り)。

次は火だけど、開催までに間があるしのんびり育成します。思いがけずアニラも引けてしまったので何とかなるんじゃないかな。イフ刀グローリー、スツルム、パー様、アニラのオメガ剣パで行く予定(パー様かスツルムをユエルに変えるかもだけど)。