Antipyretic

何かありましたら rpd1998★gmail.com まで

革命だ!

f:id:yugilog:20180812070918j:plain

FGO』へのモチベが低空飛行気味だったけど、スカディが実装されてから一気に面白くなった。現在のイベントも今のところ全部 W スカディ+巌窟王でほぼ 3T 周回できるので楽。Q パ界隈は本当に世界が変わったなー。元々クリティカルで殴るのが一番好きなので、W スカディシステムが楽しくて楽しくてもう。巌窟王は初めて呼符で来てくれた子なので思い入れもあるしスキルマにはしてあったけど、この時ほど彼を引いてスキルマにしておいて良かったと思ったことはない。一方スカディはまだスキルマには出来てないけど(8/1/8)、なるはやで10/1/10にはしたいな。

というわけでしばらくは Q パ……というか W スカディシステムで遊ぶ。